クリニックブログ

2021.08.01更新

皆様、こんにちは、院長の髙見澤です。

新型コロナウイルス感染者が、急増しております。

当院も個々に諸事情がある方以外、ほとんどの医療従業員がワクチン接種を済ませております。

来院される皆様におかれましても、引き続き受診時、検温をさせて頂いております。

アルコール手指消毒、マスク着用の徹底、ご協力の程、宜しくお願い致します。

体調の悪い方、検温時37.5℃以上ある方は、受診を控えて頂き、先におかかりの内科発熱外来を受診して頂く事がございますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

そんな中、市内第3小学校から、コロナ渦医療従事している我々に感謝のメッセージが書かれた色紙を頂きました。

1

皆さんもこのような大変な中、とても勇気つけられる、また、心温まるメッセージを頂き、誠にありがとうございました。

せっかくの夏休みなのに、思いを寄せる人に会えない等、我慢しないといけない事も多いかもしれません。

今はこの危機的状況を、各自感染しないように日々できる事をして一緒に乗り切っていきましょう。

2

3

8月の夏休みによる休診日は、8月13日(金)、14日(土)となります。

8月16日(月)から通常診療となりますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

投稿者: 高見澤整形外科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

お悩みでしたら、高見澤整形外科クリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_04.png
  • 24時間受け付けております 診療予約はこちら