お車でお越しの方
※メディカルモール北側のニッシンパーク東小金井提携駐車場9台がございます。こちらをご利用ください。
当院に診察、リハビリ受診された方に限り、駐車証明書を受付けに提示頂けますと、30分のサービス券をお渡ししています。
予約のみの来院や、受診されていない方には、サービス券はお渡しできません。
なお、それ以外の近隣有料駐車場ご利用の際には、サービス券はございませんのでご注意ください。
※以前のお知らせで、Times駐車場提携時や、ニッシンパークご利用時、1時間のサービス券のお渡しとありましたが、
現在は、ニッシンパーク東小金井ご利用時のみ30分のサービス券となっておりますので、お間違え無いよう、ご注意願います。









