理学療法士募集のご案内です

『理学療法士募集のご案内』

 

当院は開業して3年が経過し、理学療法部門拡充のため理学療法士を募集したいと思います。

 

『当院の特徴』
地域に密着したクリニックとして、子供から高齢者まで幅広い年齢層の方々にリハビリテーションを提供しており、QOL質の向上を第一に考えた治療とケアを目指しております。運動療法を行うためのリハビリスペースには、パワープレートの他、牽引器、ウォーターベット、低周波、マイクロ波などの物理療法器具を完備。


『現在の状況』
施設基準:運動器リハビリⅠ
リハビリテーション科のスタッフは20歳代から30歳代の常勤理学療法士6名、トレーナー1名が在籍しております


『リハ科の特徴』
・リハビリ室は和やかな雰囲気でスタッフが協力して働ける環境となっており、それぞれが個々の力を発揮できる、働きやすい職場を目指しています。
・経験年数の浅い方には、指導経験のあるスタッフが丁寧に指導させて頂きます。
・スポーツ障害や筋膜リリースなど毎回テーマを決め定期的勉強会を行っており、リハビリスタッフ間の知識・技術の向上や共有、難治症例のディスカッションなども積極的に行っております。
・学会や研修会への積極的な参加も推奨しており、社内規定で学会参加補助や、書籍補助もあります。


『求める人材』
意欲があり、協調性のある方、患者様に寄り添える方を心よりお待ちしております。
(今後の新規事業として通所リハビリテーション部門の立ち上げを考えておりますので、経験者や興味のある方なども大歓迎です。)

 

 

 

ご予約・ご相談はお気軽に

お悩みでしたら、高見澤整形外科クリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_04.png
  • 24時間受け付けております 診療予約はこちら