姿勢改善教室のお知らせ

姿勢改善教室のお知らせ

 こんにちは。理学療法士の石田です。 


日毎に暖かさが増し、体を動かしやすい季節になってきました。

花粉症がひどい私は、症状が治まり次第、運動を始めようと思います。(泣)

さて、今回は市民講座『姿勢改善教室』の告知をさせて頂きます。 

姿勢を良くしたいと考えている多くの人が、「頑張って」背筋を伸ばそうとします。

見た目は「良い姿勢」になるかもしれませんが、それを保つことは中々出来ません。

「楽に」良い姿勢を取れることが、大切な要素になると思います。

今回の市民講座では、「良い姿勢の作り方」に焦点を当て、講義実技を行います。

下記の日程で開催致しますので、興味のある方、是非ご参加して下さい。

「姿勢改善教室」 

日時: 5月19日(土)13:30~14:30予定

    6月23日(土)13:30~14:30予定

    7月21日(土)13:30~14:30予定

          ※3日とも同じ内容です。

場所: 当院 リハビリーテーション室

料金: 無料

人数: 10人


予約方法: 4月20日(金)から予約を開始致します。(6,7月分の予約も可能です)

※事前の予約が必要です。(当院受付や、お電話にて承ります。TEL042-401-1341)

予約は、参加初回の方を優先致します。また、キャンセル待ちも承ります。

「当日の流れ」

13:30受付開始

14:30終了予定

☆当日は受付にて「姿勢改善教室に来た」と声をお掛けてください。

「持ち物」 水分補給の行えるもの

動きやすい服装でお越しください。

皆様の、ご参加を、お待ちしております。

 

ご予約・ご相談はお気軽に

お悩みでしたら、高見澤整形外科クリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_04.png
  • 24時間受け付けております 診療予約はこちら