5月10日より診察は当日順番予約制に変更

患者様 各位

現在、診察予約制でありますが、

5/10(月)から当日順番予約制に変更になります。

順番予約システムは、待ち時間を少なくし、3密を避けるために導入致します。

ご来院頂くすべての患者様の為にも、順番通りにご来院いただきますよう、

何卒ご協力をお願いいたします。 

 

 

○必ず、番号を確認し、順番に遅れないようにお越しください。 

○ご自分の順番の5番前にはクリニックにお越しください。

(番号が1~5の方は、診療開始時間にご来院ください。) 

○メールアドレスのご登録を頂くと、順番が近いこと(5番前にアナウンスが来ます)を

メールでお知らせすることもできます。 

*登録は任意です。お電話でのお知らせは行っておりません。 

○来院受付時に発券された番号札のQRコードをスマートフォンで読み取りますと、

現在の順番が分かります。 

○取得した順番に対して、30分以上遅れる場合には、一旦キャンセルして、

再度順番予約をお取りください。 

○お呼び出し時間から30分過ぎてもご来院のない場合には、

ご予約を取り消しさせていただきますことを、ご了承くださいませ。 

○ご予約の順番、時間にご不在の場合は、時間通りに来院されている方が優先になります。

 

◎基本的にはWebからの予約をお願いしております。

お電話でのご予約は、大変恐縮ですが、承っておりません。

◎ご迷惑をおかけいたしますが、Webが困難であれば、診療時間内にご来院のほど、

お願いいたします。

 

■急患等の状況次第で予定時間がずれる可能性があります。

■混雑状況などによっては、Web受付・ご来院での受付共に

時間短縮や休止をする場合があります。あらかじめご了承くださいませ。

 

【受付時間】

(窓口) 平日 午前8:45~11:50、午後14:15~17:30

     土曜 午前8:45~12:30

(Web)平日 午前9:30~11:20、午後15:00~17:00

     土曜 午前9:30~12:00

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

髙見澤整形外科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

お悩みでしたら、医療法人社団充幸会 髙見澤整形外科クリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_04.png
  • 24時間受け付けております 診療予約はこちら
  • WEB問診票はこちら