クリニックブログ

2022.02.05更新

こんにちは。理学療法士の後藤です。

2022年1月6日に東京では10cm程度の積雪が観測されました。今年は雪も降り寒い日が続きますが、身体を動かして体温・代謝を上げて寒い冬を乗り越えていきたいと思います。

今回は身体を動かす繋がりにてパーソナルトレーニングの予約枠増加をご案内させていただきます。

2022年1月4日から脇田トレーナーパーソナルトレーニングの予約枠を増加しました。
昨年は予約が満員となっている日が多く、利用されている方々には大変ご迷惑をおかけしました。
今回、予約枠が大幅に増加しました。昨年よりも予約が取りやすくなっております。
ご利用希望の方はご予約お待ちしております。

パーソナルトレーニング予約枠について
月・火・水・金曜日:9時~12時、14時20分~18時

土曜日:9時~12時40分

トレーナースタッフが休みの場合は予約枠が空いていない場合があります。ご了承ください。

 

また、今回はトレーニングスペースをリニューアルしました。
以前と比較するとパワープレートを利用しやすい広いスペースに変更になりました。

髙見澤整形外科クリニックのパーソナルトレーニングの3つの特徴
①トレーナー、医師、理学・作業療法士が連携し、医学的知識に基づいたトレーニングを提供します。
②定期的に院内スタッフ研修会を行い、トレーニング技術のブラッシュアップをおこなっています。
③理学療法士とトレーナーが作成した評価シートを使用し、オーダーメイドのトレーニングを行います。

 

現在のパーソナルトレーニングの予約状況、料金、予約方法について

予約状況:パーソナルトレーニングの現在の予約状況は少し余裕がある状況です。

料金:初回パーソナルトレーニングは40分2000円、2回目以降は40分4000円です。

  初回は体験価格となっております。

予約方法:ご予約、ご質問はお電話かクリニック受付にてお受けしています。

 

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

 

投稿者: 高見澤整形外科クリニック

SEARCH

CATEGORY

ご予約・ご相談はお気軽に

お悩みでしたら、医療法人社団充幸会 髙見澤整形外科クリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_04.png
  • 24時間受け付けております 診療予約はこちら
  • WEB問診票はこちら